釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 紗々 ☆119軒目☆

仕事で鎌ケ谷にきておりまする。
上司命令で長期案件リサーチ!

非常に私には苦痛。
得意な仕事はないですが…1番苦手な仕事だわー(笑)

最近なんだか仕事のリズムが合わない。
(´-ω-`)う~ん…スランプか(笑)

今までやってきた事を否定されちゃうとなー。
そろそろ転勤か?転勤するなら長崎だなー
イカとかいろんな魚が釣れちゃうもんね。と空想してみる(笑)

心折れながら営業活動してると目の前にラーメン屋があるじゃないですか!

早速入店

イメージ 1


ふむふむ。
店内こぎれいで良い感じですなー

イメージ 2

イメージ 3


勿論つけ麺ですよー

イメージ 4

イメージ 5


麺が美しいですなー

イメージ 6

イメージ 7


麺をとりあえず一口。
うま~ですねー

スープにからめると…絡まない(笑)
スープはサラッとしたタイプで粘度はないです。
これはこれでありだなと。

しかし私は粘度がある程度あったほうがタイプかなぁ。