釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

盆休暇

いやー。
まるでやることない。

クーラーつけてひたすら酒Powerです。

銚子の大将さんからカジキのお誘いあったんですが…行く足がない(笑)
夏ハギのお誘いあるんですが、南西の風強く心が折れまくり。
ゴルフのお誘いもこんなに暑いのに出来るかっ!とお断り

なんかダメ人間まっしぐらというより、私にはニートが合ってるんだろうなーと。

一応会社の試験勉強するも…やる気でなーい。

ハギ道具のメンテナンスだけしてみた。

イメージ 1

イメージ 2


あとは酒&スマホの毎日です。

ここ1年間スマホのクラッシュオブクランというゲームにはまってますねー

世界195ヶ国中140ヶ国でNo.1アプリ。

まぁ暇で忙しいのは良い事だなー