釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 大勝軒ROZEO☆133軒目☆

仕事需要期キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!

最低です。
私の目標前年比400%。
全体で104%なのに…

辞めたい。
こんなブラッキーな企業辞めたいー!!
と思う毎日です。

さて柏方面への営業も増えてまいりました。
柏・松戸と言えば私の中ではラーメン激戦区。

昼飯食べにフラフラしとると…
大勝軒系列多くどうするかと。
まぁたまには良いかなと入ったのがここ。

イメージ 1



なんとなくで入ったら入り口に…

イメージ 2



ほ!
よいねー
とみ田系列!(≧∇≦)ъ ナイス!ですよー

イメージ 3


ふむふむ。

もちろんつけ麺ですが、あえて濃厚を頼みました。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



まずは麺。
ツルツルコシコシで(≧∇≦)ъ ナイス!
きっちり冷たく(≧∇≦)ъ ナイス!
ふわっと小麦の匂い(≧∇≦)ъ ナイス!



水切りが…

汁。
若干魚粉が…ですがうましっっ!

辛口で論じてますが、うましっっ!です。( ー`дー´)キリッ

今後も通うだろうと思うお店でしたー