釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

少年法ってなに?

反響が多かったら削除しますね。


少年法って何?


もし私が18歳に無残に殺されたら…
18歳は私の命を奪っても更生されるの?
もし私が21歳に無残に殺されたら…
21歳は私の命を奪って無期懲役または死刑なの?

私の命は私を殺した相手の年齢で私の命の価値が軽くなったり重くなったりするの?

私の命は加害者次第で軽くなるの?

人1人の生きていく権利を強引に奪って、少年法があるから加害者に生きて行く権利を与えるのはおかしい。

なんか少年法はおかしい。

被害者だけ実名晒して何故加害者の実名は晒さない?

報道がおかしいのか?