釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ヤリイカ釣考察 リール検討中②

ヤリイカ釣考察 リール検討中

からの

オニカサゴ釣考察 リール検討中
になりそーな私。

夢だった目標
オニカサゴに標的を変えよう。
オニカサゴヤリイカスルメイカという目標設定。

現在釣ランキングは、
カワハギ>ヒラメ>カジキ≧マル>マダイ>ホンビヌス>ショウサイ>イイダコ>シロギス>五目>ハゼ

さてさてリールはすでに心に2機種。
フォースマスター3000にするか?
フォースマスター800にするか?

悩みますねー。

シマノ左巻きないのがキツイんですが…
しかしシマノ広告塔(我が社内のみ)の私がシマノを使わないなんてありえない。
シマノさーん!みてるー(笑)

ふと…銚子は大将号に新品未開封のビーストマスターとバイオインパクヤリイカがあった事を思い出す。

全く使ってないよなー。
と考えてたら電話有り。

今週土曜日にヤリイカ行くらしい…
仕事で行けない。

仲良い焼肉・新羅さんから日曜日にジェフの観戦誘って貰うも仕事や。

早く需要期終わらないかなー