釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ヤリイカ行ってきたー

ヤリイカいってきましたよー

イメージ 1



すげー二日酔いで出船です。
もう船乗る前からマーライオンです。

イメージ 2


あー沖に出てしまう…悲しい。
もうマーライオンです。

イメージ 3


日の出綺麗ですよー。
私はマーライオンですが。

イメージ 4


私の新しい相棒。
ビーストマスター3000

けど今日だけはトイレでマーライオンマスターです。

イメージ 5


マーライオン後少し復活です。
17杯釣りあげましたよ。

帰宅後イカ三昧でしたよ。
胃の中にはなんも入ってなかったからガブガブ食べました。

ヤリイカ美味いなー
食後すぐに就寝。
睡眠不足もあるのよねー。

そして今日。
ヤリイカ丼にて。

イメージ 6


ネギとゴマ油・ニンニク・生姜・塩を混ぜ混ぜ。
ご飯に盛る

イメージ 7


イメージ 8



あ。大好きな紅葉おろしを!

イメージ 9



美味い。まぢ美味い。

昼から酒飲みたいなー

イカオヤジへの道。
始まる…