釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 ばくばく ☆136軒目☆

ラーメンって良いですよねー

ちょっとお腹がぷっくりしてきてラーメンを少しセーブしてる。

たまには良いかな!と君津のばくばく。

イメージ 1



千葉県はラーメン屋多いのか?と思った

つけ麺大好きな私。
もちろんつけ麺

イメージ 2


イメージ 3


400グラム!

イメージ 4


ちょっときになりますが400グラムもあるなら厳しいだろうと断念

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!
が…400グラムもあるんかの?
茹で上がりで400なのか?な。
大食いの私には少ないです。
ショボ━(´・ω・`)━ン
チャーシューは2パターンのかってます。
これは嬉しい。
技ありです。

スープ美味しいですねー。
中にゴロゴロとチャーシューが入ってますよ。

なんかうまーく纏まってるラーメン屋さんでした!