釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

東京都ラーメン屋 肉汁ラーメン公 in 品川

(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
こんなアチい中私は本社ショールームでお客様へショールーム案内ですよー

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


遠い品川…

さて本当なら千葉はがじろうに行く予定でしたが、朝から何も食べてないので、
品川でオシャレにラーメンでもと。

誰かに教えていただいた肉汁ラーメン公に行ってみた。

イメージ 4


イメージ 5



店内は広くエアコンもバッチリです!

イメージ 6


イメージ 7



溢れるジロウ臭いだ(笑)

注文は麺中盛のラーメン豚1本。
豚1本が有名らしい。
が1300円とはちと高い。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



こんなんでて来ましたけど(笑)

がっつりと食べました。
ジロウほど濃くはないので良かったです。

さて帰宅して酒浸りで寝ようかな