釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

リベンジカットウ!

あの青べか物語の船宿さんから出発です

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


カットウ。 喰わせショウサイは釣れましたがカットウは前回1匹。 しかも6年前(笑)
さー 頑張りますよー
桟橋でレクチャー受けましたが…これ難しいなと。 それにしても丁寧な船宿さんですねー
さてさてカットウ。

イメージ 4


サクッと1匹
その後サバラッシュでかなり意気消沈。
隣の方が釣り始めてらしくまつるまつる。 初心者だから許しますが、もうちょい座学を…と思いました(笑)
その後気を取り直しポツポツと。
今度は強風&撃早潮に悩ませれて…
まあ納得の4匹(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
簡単ではないのね。
少し…カットウやろうかな? と思える程掛けた時に感じましたわ