釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

146軒食べ歩いた中で。上位陣がここ!

なんとなくですが私の現在食べ歩いた中で上位3店舗です( ●≧艸≦)

第3位 かじろう【都賀】
今年にリニューアルしてその後訪店してませんが!

イメージ 3


イメージ 1



ジロリアン達に謝罪。
私はジロリアンではないですがこれは美味いです。
私はカジロアン(笑)ですが。

Blog更新しながら涎が出ちゃう
ここのチャーシューヤバイですよー
小豚でニンニク・油はマシマシ
カラメはマシで野菜は普通。
私の大正義です。

第2位 杏樹亭【行徳】
つけ麺では第1位です!

イメージ 4


イメージ 2

写真が昔の携帯でしたので画像悪くてすんません。

値段高い・量少ないとコスパ的には…ですが高順位…
それでも美味いので食べたくなります!

そして栄えある!第1位は!!

第1位 麺や木蓮【くぬぎ山】

イメージ 10


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 9


イメージ 7


イメージ 8



お勧めは九条ねぎ増し豚そば!
ネギ好き・豚骨好きには堪らぬ一杯に
ちと濁りがある豚骨スープ。
店主が1人で切り盛りしてる為混雑時は多少待ちます。
最近人気が出てきて昼飯ピーク時は行列が出来てます。
トレーラーハウスでのラーメン。
大好き文句無しの私の1番お気に入り!


さてそんなこんなで見て頂いた方々はどんなラーメンが好きなんでしょうか?

このランキングはあくまでも私の独断と偏見ですから。
異論はあるでしょう

さー今後もラーメン食べよっと。