釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

STARWARS4~6一気に観た!

6時間半です。

野球日本代表は勝ったみたいで…
フランステロは大丈夫なのかしら?

さて一気に鑑賞しちゃいました。
1978年に日本公開したんですね。
エピソードというのは後付けらしいです。
人気が出たのでシリーズになったとか(笑)

感想からいきますと…
銀河を舞台とする壮大な父子愛。
お決まりの正義は勝つ!
ハリウッドらしさ満載です。

エピソード4見終わった時…
あれ?こんなんだったか?と疑問になりましたが…
5→6と見てると楽しく観れました。

6のエンドア?のちびっ子毛むくじゃらの名前なんだろう。
あれと5のヨーダ修行シーンは子供のときに観た記憶と全く違いなく。

さて4~6の伏線を回収する1.2.3
チューバッカとソロがでないので寂しいですが。

近々観たいと思ってます。

star wars
少しだけファンになった気がする15の夜。
あ。11月15日の夜って事で(笑)

( ・∀・)ノシ