釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

萬栄丸でカワハギ行ってきた!



イメージ 1



昨日の話ですよー
朝はすでに寒いです。
が!海水温度はまだ温かいとのことでカワハギ群れてません。(ノω・、) ウゥ・・ 

ちょいちょいカワハギ探しながらの釣行。

中々釣れませんです。
腕が悪いんだろーなー
しかも釣り人多いなー。

なんだかんだで9枚。

イメージ 2



まーくん達と一緒でしたんでなんだかんだと18枚。



イメージ 3



いっぱいの薄造りが出来ましたでー。

国丸はカワハギ終了。
萬栄丸はまだまだやってるけど気持ちはすでにヤリイカ&鬼退治!

今年もカワハギさんに遊んでもらったなー
(^人^)感謝♪