釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 麺屋 奥村 ☆149軒目☆

このお店。
実は行きたくてもいつも反対車線で行けなかったの。
釣具キャスティング東千葉付近にあります。

イメージ 1



なんか美味そーな感じがしたの。
直感でね。ウフフツ(´ω`*) 

早速入店
つけ麺特盛!

カウンターに昆布酢なるものが…

期待しながらまってますと…

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



ほぅ!
平麺です!

これは厚底ではなく。
全て麺でうまってる(笑)


イメージ 5



400g?。
たぶん茹で上がりかな?

確かに濃厚です。
サラッとした濃厚です。
粘度はありません。
甘めが強いです。

胡麻の香?小麦の香?がフンワリとして食を勧めてます。

結論。


うまい!ですねー

つけ麺で甘い汁の時は一味を大量に入れちゃうんですが、甘さがクセになり最後まで入れるの躊躇いました。

私的には少し粘度があったほうが良いですが、全然旨いです。

そして割汁の時に昆布酢をちょいと入れるとまたウマーでした。