釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

63回。

なんの回数?


イメージ 1




私がこの1年で歯医者にいった回数です(笑)
今日で虫歯治療終了。
ヾ(≧∇≦*)/やったー

これからは定期的に歯医者に通います。
ウフフツ(´ω`*) 

去年腫れた時はこの世の終わりかと思いましたわ

去年の腫れた時↓

イメージ 2


イメージ 3



完治です。

歯医者嫌いの私。
いまでは素敵な歯医者さんに出会い、歯医者も好きになれました。

これからな長く付き合えればと。

完治後は定期健診と少し頻度が下がりますがね。(*-∀-*)ゞエヘヘ

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゚素敵な歯医者さん!