釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

脂質異常症!再び

(*-∀-*)ゞエヘヘ

またなってしまったですよ。

笑い事ではないんですけどね
今回は数値がとんでもなき高いので特定保健指導が入りました=????(??? ロ ???)

医師:心臓が痛いとか締め付けられる時はないですか?
坊主:綺麗な女性のお店に行くとなります( ー`дー´)キリッ
医師:は?仕事中にはないですか?
坊主:綺麗な女性のお店を思い出すと(*´Д`)ハァハァ
医師:ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ いやだからね、坊主さんふざけないでくださいよ

その後ちゃんと和解し話しました。

なんでも心筋梗塞と手前らしいです。
=????(??? ロ ???)
このままだと通院もしくは短期入院らしい…

項目を忘れましたが数値が通常80で異常が150まで。300で短期入院。

なんと266

普段の生活内容を話した結果
食事制限?療法?です。
しかも1年間(ノω・、) ウゥ・・ 

・麺類週一回。(背脂なし)※そば除く。
・お酒は一滴でも減らす。
・青魚、白身の刺身、サラダ、海藻、焼魚(ホッケ等々脂乗りはダメ)
・丼モノ、カレーライス禁止
・肉は赤身かロース。脂身禁止

(艸д゚*)ィャ→ン♪
俺に死ねと…

けど、生きる!

イメージ 2



今週は海老そばでラーメン週一回の楽しみを…

そいえば千葉SOGO横ラーメンやまた変わったなー

イメージ 1



家系ラーメンになったんだな。
これで3店舗目か…立地は良いし人もいっぱい入ってるのに…
家賃高いのかな?