釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

切り替えてスッキリにした!

新緑の季節。
春を感じますねー

春といえば波瑠ちゃん。
瞳が大きくて可愛いですよね。

私も瞳が大きいあの子に逢いに行きたくなりました。

(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
食べたくなったのか(笑)

イメージ 1


年に一度は乗る浦安吉野屋から。

イメージ 2


メバル
春を告げる瞳の大きな子。

仕掛買いました!

イメージ 3

イメージ 4


だいぶ細いラインなんだなー。

ここでハプニング。
乗船してメバル船長から。

メバル釣れてないから本日カサゴにします。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
乗る前…金払う前に言いやがれってんだ!

メバルからカサゴに気持ち変えるの大変なんだから。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


船は横浜方面で釣り。

カサゴ20匹!

(;`・д・`)ウンウン
カサゴも面白いよ!

けどね。

刺身取れるサイズはちょいちょいしか釣れないの。

オレの勝手な釣って喰った好物刺身ランキン

☆☆☆☆☆
・カワハギ・マルイカヤリイカアオリイカ
☆☆☆☆
・鬼カサゴ・ホウボウ・黒ムツ・サバ
☆☆☆
メバルカサゴ・ヒラメ・アジ・マダイ・ショウサイ・シロギス・ハゼ・イシダイ
☆☆
・イナワラ・マダコ・スルメイカ・ハナダイ

クロダイ・イトヨリ

料理人ではないので捌くの上手い下手は悪しからず。

ここ最近はちょいと色んな釣り?釣る魚種?を増やし過ぎだな。
反省して基本に戻るか…とか思ったりしてます。