釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

久々更新です!

去年11月から怒涛の忙しさ。
ずーっと需要期でしたわ。

そろそろ心がやさぐれるのでお仕事おやすして釣りに。

国丸さんからマルイカいってきましたー

イメージ 1

イメージ 2

マルイカは2年ぶり。
既に釣り方を忘れた…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
水曜日だし空いてるだろうと思いきや

イメージ 3

まさかの満員御礼です(笑)

結果
マルイカ9
ムギ10
ムギ混じりではなくマル混じり(笑)

帰宅後俺のイカリアン!( ●≧艸≦)

まずはマル刺身

イメージ 4


マルなめろう

イメージ 5


マル茹

イメージ 6


ムギ丸蒸。俺のイカリアン風

イメージ 7


そして自作紅葉おろし

イメージ 8


わさびより断然好き!


イカ大好きオヤジの私
素敵な平日休みを堪能しましたー

今日からの仕事もがんばろっと