釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

カワハギいってきたよん

まず。
蘇我・極煮干し本舗に軽くクレーム
釣具のポイントに行くついでによったんだが…
頼んだメニューと違うもんが出てきた。
店員は間違えたの気がついてないので、普通に食べてたのですがね。
食べ終わった頃にきて、間違えました。と
差額返金しますって。

は?
頼んでないもん食わせて差額返金?
飲食店にはあるまじき。
二度といかない。
それに…仲間内にも話したらみんな行かないと。

さてカワハギいってきましたよー
先週だけどね(笑)

イメージ 1

萬栄丸さん。

南西6mのなか…
釣果21枚!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


刺身・ハギチリ湯豆腐と堪能。
今年はあたり年ですねー

あと。

イメージ 5


アイコスにしてみた(笑)