2017-12-17 リール検討! #釣り この前というより去年?一昨年から考えてたの。 カワハギ・マルイカは一日中竿を持ってるんですが… 測ってみたのですが。 ステファーノMH170が66グラム。 リールがステファーノci4+ 201 167グラム。 計233グラム。軽いの。 けどまだ扱い切れてない(笑) なのでサブ竿 そして現状レギュラー組 バイオインパクトH180 91グラム カルカッタコンクエスト201F 238グラム 計329グラム やっぱタタキ疲れるのよね。 そこでね。 ステファーノSS101を購入しようかと。 カルカッタは鯒を始めるので2号を巻きたいし。 (´-ω-`)う~ん 悩むなぁ