釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

釣り納め!

今年は色々とありましたなー

仕事は全く上手くいかず…
人生って難しいですね(笑)

昨日は今年の釣り納め。
銚子でヒラメ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


楽しく釣れましたよ。
ヒラメは腕というより場所なのでしようかね?
釣れ始めるとバタバタと釣れ。
釣れない時は誰も釣れない。

まぁ5枚。食べるには多すぎ(笑)
イナダ4本。これも食べ切れない(笑)

そして帰宅すると

イメージ 6


ちょいと遅れてやってきたAmazonサンタさんアリガト(≧ヮ≦●)

釣具大掃除しないとだ(笑)

あんまり更新しなかった1年でしたが
この1年も(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゚でした。

寝正月に決め込んでますが、
来年も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

良いお年を!