釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

需要期も終盤に

毎年ながら需要期は忙しいですねー
ここで稼がなくては1年遊べませんし(汗)

景気が良いのか仕事たんまりです。
仕事が多くなると気持ちに余裕がなくなりチリチリしますね。

そこで。

イメージ 1

イメージ 2


ユメカサゴ狙いでいってきました!
本当はホウボウだったんですが…
魚探にいっぱい反応あるんですけどホウボウ喰わず。

で。釣果

イメージ 3


いっぱい釣れたのでいろんなところにお裾分けしたら7匹になってまった=͟͟͞͞(๑? ロ ?๑)

まあまあ
気持ちは洗われたので。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


刺身炙り
煮付け
胃袋・肝・魚卵

刺身ぷりぷりで甘みのある旨味。
ヤバイね。
胃袋もコリコリがたまらん。
日本酒ガバガバいってしまった(☆∀☆)ニヤリ