釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

寝不足の日々が続いてます。

W杯。
始まってますねー。
サッカーファンとしては寝不足が続いてますよ。

釣りには行けてませんが色んな国の試合を見れて幸せな毎日です。
特に贔屓にしている
ナイジェリア・クロアチアには頑張って欲しいです。同組ですが…

日本もコロンビアに勝ちました。
決勝Tに行ける!のかまだわかりませんが、応援してます。

そして最近竿買いました。

イメージ 1

イメージ 2


マルイカ竿折られたので。
思い切って良いの買ってみた。
腕伴わないけど(笑)

仕事…業界全体は閑散期なんだけど、自分はまだ需要期が続いて異常な感じですね(笑)

あまりにも忙しくて達観してます(笑)