釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

仕事の合間に!

9月12日に国丸さんからカワハギ行って来ましたよ!

イメージ 1


今シーズン2回目です。

おにゅーロッドに慣れるためにも!
久々に美カワハギを釣り上げたので。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


何度釣り上げてもかわええ。

カワハギってね
釣り味が良い
食べても美味い
そしてかわええ

大事な事だからもう一度いいますね

カワハギかわええ。

色々悩みがある中年ですが、カワハギと戯れる時間が一番ストレスないです。

今回お客さんにカワハギ釣りを教えに行ったわけですが、自分が楽しんでる(笑)

後日談になりますが…
カワハギ初心者とはいえね、他の釣りはやってるんだから最低限の用意はしてこないとね!とちょい思った。
タオルない・ハサミない・ペンチない。
いや1人だったらどうするの?と。思った(笑)