釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

念願のアマダイ船に乗った!

道具を揃えて早2年。
タイミングあわず乗れなかった。
カサゴはクリアしてたのに…

と!いうことで。

乗ってきましたアマダイ船!

富津川崎丸さんから。

イメージ 1

イメージ 2


がしかしですよ。
12月9日は極寒と北風ピューピューときたもんだ。
仕事上しゃーない。この日しか行けないので(涙)

イメージ 3

イメージ 4


スタートで2匹幸先よくゲット!

が其の後続かず。
ならまだ良いんですが、船中ほぼ当たりなし。
たまーに当たるのはサバでお祭りわっしょいわっしょい。

船長アナウンスも[なんで外道も釣れないんだ]と嘆いてましたわ。
そして船長判断で1時間延長!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

その中で3匹追加しましたよ。

イメージ 5


5匹で竿頭!(*´Д`)ハァハァ

イメージ 6


刺身ヤバい
なんだこれ?いきなり別次元。
この刺身ツマミにしたら日本酒いくらあっても足んないわ。
俺の中では間違いなく最も美味い刺身だと。
薬味なくてこんだけ美味いって反則だな。
また行きたーい(喰いたいだな)