釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

惨敗から得た事

先ほどのブログ更新後に釣り道具のお掃除してました。
あと夕飯の買出しもいってきました。

今日は俺の夕飯予定では釣った魚を捌いて【メバルの煮付け】で祝杯のはずが・・・

よく行くスーパー。。坊主であることを予測したように・・・

【広告の品】
冷凍食品4割引!!    orz

う。。。
ううううう。
今日の晩餐はレンジでチンしてぽぃ。。

俺の今日の記憶もぽぃっとしてくれると・・・

そう!
惨敗から得た事もいぱーいありました。
まず、オイラの仕掛けと同じ方法の人誰もいなかったー(ぇ
そりゃ釣れないよね><
あと色々と思ったので、次回に活かせればと思いまっす ムフー

夢の豪華な晩餐はいつになることやら(´・ε・`)