釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

一人旅でも行ってみようかと・・・

坊主街道まっしぐらの私ですが・・・

思ったことがあるのです。
なにかダークサイドに引き込まれてるんじゃ・・・・

前回も周りが釣れてる中、釣れない。。
なにか負のオーラをまとってる気分だ。

あ!!この人から溢れ出る負のオーラか・・・
イメージ 1
わるいごどごだぁ~(なまはげ風)

この人だったか。。

くだらない話はこの辺で・・・
日曜日ぶらり一人旅いってまいりまっす ウガー
朝3時頃に出発すればいい時間に現場到着できるんではと。。
けど朝弱いのよね。
ボクサーの減量苦ってすごいきついっていいますが、
俺も早起ききつい・・・・(ちー様いたら起きれんな)

多分いってきます。
多分ね。