釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

目指すはメバル??

仕事中に更新。。

今までの戦績からいくと、今後も坊主街道っぽいんですが・・・なにか?
いえ、別にいいんですが。。。

さて今後は目標を決めます。
目標というより魚を選びます。

ズバリ【メバル】を狙い撃ちにしちゃいます。

とある友人は今年の目標に【黒鯛】なんておおきな事をいっておりました。
その友人とは竹氏。。。
19日か20日に二人で釣りに行ってきます。
黒鯛狙い?メバル狙い?か、わかんないですが坊主はもう嫌。(俺はメバル狙い^^)

竹氏よりも先に釣り上げてプレッシャーかけたいとこだが・・
竹氏曰く『坊主のキャリアが違うのだよ。キャリアが!!』だって。。。

そんなかっこ悪いキャリアいりません。

今度は釣れるといいなぁぁ。