釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

釣り行ってまいりましたから~

釣り行っちゃた(´∀`)

名人竹氏にフラレテもいくしかないと思い・・・
いってきたさ~

イメージ 1

  
夕日がきれいに見える港。
ってどこだぁ~!!

今回の場所は富津市の港です。

まぁ坊主街道爆進中の俺様だから今回も坊主かと思ってたら

ギュギューンってきちゃった。。(*^□^*)

イメージ 2


セイゴ??
右に左にかなりの暴れっぷり。
俺の竿捌きがへたっぴなのか?

メバル用竿がクリップの先見たく曲がっててビックリしたさー

一応計測すると34センチ!!!
初の夜釣りにて初セイゴゲット!!

その後捌いて喰らいましたが・・・・タンパク。。。
まぁ・・・こんなモンだろ。

やはりメバル釣りたい!!(喰いたい!!)

名人竹氏よ・・・このビギナーズラックどだ~!!!

今回の勉強
・夜釣りにライトはないと危ない。。
・網(タモ?)はかならず持っていこう!!

次回は『秀儀の会』にて26日夜釣り予定。

通算戦績 3戦1勝2敗 

Special Thanks M