釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

メバル!!きたー

26日に『秀儀の会』いってきたさー

朝仕事を終えて、ちー様と山さんを迎えに行くと・・・

イメージ 1

酒くせぇぇぇぇぇぇ( ̄□ ̄; )!!


すでに待ちくたびれた様子で、ワンカップ2本も空けたって・・・
あんたこれから海でテトラ歩くのよ・・・
運転してる僕の胸をつかまないでーイヤン。。
まじめにありえない。。

そして前回セイゴを釣った漁港に着くと・・・

イメージ 2


ちー様・竿と戯れる。。
しかも釣りの間ほとんどこれ。

そんなこんなしてるうちに
ジャボーンって変な音が聞こえると
ちー様:『ライト落ちちゃった』

こんな夜空のテトラでそれは命取りだってばさorz
山さんは竿折るし、ちー様は糸と戯れてるし・・・
雨は本降りになってくるし。。

けどね。ギュギュンときちゃった本命!!

イメージ 3


やっときたさー本命メバルちゃん14センチ(小さいなー><)
釣ったとこで納竿。
帰って料理すっと。。。

ウマー!!凄美味!!!!

今日は朝から仕事と釣りと大変な一日だった。。

最後には、ちー様が怪獣となりちーゴンへΩÅΩ;
いびき凄いよ。。寝れないよ。。。明日も仕事なのに。。。

そんなちー様の寝起き不機嫌ショット!!
イメージ 4


みんなブログにのるから写真全然撮らせてくれないの。
心せまー

今回の格言
1名ヒット・2名坊主だと『心が複雑骨折しちゃった』だって by 山さん。
さすがは黄金のはぜを釣った男!!素敵な格言だ~

通算成績

4戦2勝2敗 ^^