釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

バラシタエモノハデカイ!?

名人竹氏との釣り。。
またまた富津へいってきたよ^^

えいやさーっと竹氏
イメージ 1


やはり名人。
キャストうめぇぇぇぇ

とか何といってるうちにオイラヒット&バライワシ

けどまたヒット鰯

イメージ 2

15センチ。
何故鰯?
メバルかも~んっていってると。。

竹氏ヒット!
メバルだ!!
バシャバシャ・・馬車?
ヒュ~ン。。。。。。。。。。バラシ

即こちらもヒット!!!
バシャバシャ。
うりゃ~
すぽ~ん。。orz

ともにメバル
バラシ。。。(_´Д`)ノ~~

そこから4時間粘るもアタリ一切なく納竿。

竹氏:『バラシたのでかくなかった?』
自分:『うんうん。俺もでかかった』

自分の目を疑うわけでもないが、バラした獲物はでかく見えるものなんだろうか・・・

マグロ級の大きさだった(ぇ

まぁ次はこの手でデカメバル
ちなみに釣ったらどんなサイズでも食べるのを基本方針にしてる私。
鰯調理したら意外に旨くてびっくりヽ(´▽`)/

通算戦績 5戦3勝2敗 ついに勝ち越し(*^□^*)

名人珍しくツルツル坊主。
名人妙技見たかったよー