釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニバーサル検定

資格とってきました!

ほそぼそと生かされてます

なんとなく惰性で生かせれてる感が(笑) 今年は異常気象なのか海温はまだ暖かいみたいですね。 この時期にはカワハギ行くのですが、目処たたず。 ゴルゴルゴルゴルゴルフの予定が続きますねー ゴルフ嫌いぢゃないですよ。 ただ釣り予定がね|ω・`) ショボーーン …

会社支給品

鳥取地震! 怖いですねー 現地の方々大丈夫なんでしょうか? さて。 10月はソフトバンクの… もちろん… たべてますよー 持ち帰りすげー並んでますね さて題名のお話 会社から支給が… iPad(au)とiPhone(docomo) これにwifi(au)と私用iPhone(softbank)。 多すぎ…

千葉県内ラーメン屋 麺や和田 ☆163軒目☆

久々の新店。 つけ麺屋なので勿論つけ麺。 大盛無料は嬉しいですねー 大盛?ですかね? 数えちゃったんですが… 俺7口で終了です。 俺…そこまで大食いではない。 オシャレなお店。 オシャレな盛り。 オシャレな… (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ラーメンにそん…

鯵釣りに行ってましたよー

鯵釣 鯵狙いなんて久々です。 鯊場所から鯵場所へ移動 鉄腕さんです。 デッカい船ですね~ 動いてない風車。 20センチにも満たない鯵を沢山釣ったけど…捌くこと考えると…ですね。 写真撮り忘れましたが鯵フライにして美味しく頂きましたぜ!

お!

仕事中に見覚えのある題名が… U-31。 原作すげー大好きだった 映画化されてるなんてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 観に行こう!と思って調べてたら…すでに終わってるの? みーたーいーぞー!! どこで観れるんだろ