釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のカワハギ!

昨日行ってきたです! 萬栄丸さんから! 久々過ぎ&電動リールばかり使ってたから一抹の不安… ステファーノは速攻でバッククラッシュ! いつものカルカッタでちまちまとやってましたが… ステファーノので再度チャレンジ! キターヾ(°∀° )/ー! 愛魚カワハギ!超…

ゴルフ&ゴルフ

先週雨の中久能カントリー 今週雨の中ミルフィーユ 雨男ですが… そろそろ晴れの日に。 というより釣り人に戻りたい。 昨日は19時過ぎに就寝。 今日起きたら11時過ぎ。 15時間寝てたよ(笑) おかけで身体スッキリ(*^ω^*) カワハギ行きたいなー。

横濱 割烹蒲焼 八十八

お客さんがね。 常連さんなんですって。 関内駅から程よい場所にありました。 ぶっといドアです? 金庫のドアらしく… もとは銀行の建物らしいですぜ。 メニューはありましたが全く見てないです。 だってビックラするぐらい高いんだもん 注文後捌いて焼きあが…

こんなことblogでしか…

匿名性の高いblog。 ここだから言える事もありますよね(笑) 人生の中で大事な事っていっぱいあると思います。 その中で仲間。 大事ですよねー。 私にも仲間は多数いますよ。 今もね。 実は2011年の年賀状が来てからその後音信普通の友人がいますの。 そう……