釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PEライン巻き替え終了!!

今日2度目の更新です。 来る『カワハギ☆1年戦争』の日を12日か13日と決めてました。 13日に仕事が入りまして・・・12日に行く予定なのですが・・・ 11日が忘年会なのです。 コリャ船酔い決定かな>< 13日の仕事も午前からちょっと午後に入るくらいの仕事…

再度の更新

この前の土曜日の釣行。 更新中に『ブラウザエラー』発生で全部消えてしまい・・・ そのまま放置しちゃいましたが、今更ながら更新。 結果から話すと・・・『完全試合』を達成されまして・・・ そう・・外道さえ釣れない。『完全坊主』 あまりコメントも出来…

準備終了!

さて。。そろそろ寝る前にブログの更新を。 寝るのが早い? いぁ明日3時起床ですから^^ 今日は餌を自分なりに改良してみました。 改良?というと大げさですね。 アサリの味の素漬け(+塩ちょびっと) 凍ってたアサリを解凍し、入念に味の素漬け。 隠し味…

すでに心は雨天での釣行になってます!

仕事量と対人関係でかなりストレスマッハの管理人です。 ・・・チキショウ(涙) 利益が全部給料だったら大金持ちなのに・・・ あ!これは釣りブログだったですよね(笑) そうそう22日に行ってきます。 すでに準備万端。 しかぁ~し天気予報は『曇りのち雨』。 …

来週の為にモジモジ用意してます。

来週はお気軽船長気分の釣行になります。 船長→竹。 魚群探知機→オイラ。 『チーム:サバ』が多い中・・・何狙おうかしら。。(狙えるほど上手くはないですが・・) 俺はとりあえずは『カワハギ』ですが。 その日に実家に帰りますので、親父の好きな烏賊(烏…

念願の竿頭!?

ちょっくら仕事で忙しい自分にご褒美をと。 いっちゃいましたソロカワハギ釣行! 平日狙いなんで、竿頭になれるかなーなんて淡い想いを胸に・・・ いつもとおりのに萬栄丸さんでの釣り 朝、釣り物と名前を書いてると・・・ 隣の方が釣り物の欄に『車』って書…