釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逆襲の坊主

止まない雨はないんだよ。 明日のこない今日なんてのもない。 夜になれば必ず朝はやってくる。 ん? クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!! いやいや・・・ 『坊主』があれば、必ず『爆釣』がやってくるっっっ えぇっと。。 そう信じたいものです。。 前回のアオリ釣行でハ…

千葉県内ラーメン屋 しろきや ☆23軒目☆

忘年会地獄は来週も続くのかと思うと、土曜日ですでにぐったりの坊主です。 今回行ってきましたのは『しろきや』さん。 千葉駅からはちょっと歩いていく距離ではないですが、千葉中央駅の前の道126号だったけかな? ひたすらまっすぐに行くと右手にあります…

千葉県内の焼肉食堂ビビンバキッチン

いやー。 さすがにもう眠い。。 今週は忘年会3連チャンとかあって、風邪引いてる人とかいて、心身ともに疲れ果ててます。 PCでちょいちょい遊んでましたが、このブログ更新して就寝したいと思いまする。 久々にこの書庫の更新。 美味しい店結構あるんですが…

悲しみの向こう側・・・

さて・・・先週のアオリ釣行の更新を。。。 ちょっと時間がたってのは色々と訳がありましてね まぁそれは最後にはね・・・ さて、今回は3名でアオリに出発です リアル忘年会の予定とかも決めつつ楽しい道中でしたよ。 ただ・・・ETCカードとキャッシュカー…

明日の釣行決定

明日は釣忘年会を実施です『釣納め』はまだ先ですけどねw 悪友のタケチャンマンと後輩の『しんぢ』と。 しかも後輩のしんぢは釣りデヴュー戦。道具も何ももってません。 なので、明日購入してから釣りにいきます。 狙いはタケチャンマンとしんぢのリクエス…

俺のイカ焼きそば

いつもの剛腕シリーズ。。 今回は『イカ焼きそば』 先に出来上がり写真を ん?なんですって??またアオリかって・・・ そうなんです。最後のアオリストックを使いました ゲソ!! 材料はこんな感じです まぁキャベツとそばとイカ(アオリ)だけなんですけど…

来週の釣行

12月中旬・・・ そう、12月中旬の第2?3?の休日は毎年恒例になりつつある、悪友との釣忘年会。 恒例といっても今年で3回目なんですけどねw 1年目はカワハギデヴュー。 2年目もカワハギ。 3年目は、まだ決まりきってないですが・・・何行くかは来週平日…

千葉県内ラーメン屋 なりたけ ☆22軒目☆

久々に千葉駅界隈で仕事でしたので いつもは津田沼店にお世話になってるんですが、今回は千葉店の『なりたけ』さんでランチしてきました。 千葉では有名なこってりラーメン屋さんだと思うのですが・・・ 若者達が集うメインストリート(?なのか)にあるので…

千葉県内ラーメン屋 一徹 ☆21軒目☆

さて、今回は料理めちゃうまいアングラー rerekoさん からご紹介頂いたラーメン屋に行ってきましたよん rerekoさんのブログ↓ http://rerekonokakurega.blog89.fc2.com/ 山田IC降りてすぐにありました。 さすがに担当営業エリアではない為・・・・仕事をこの…