釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と。

久々に風邪引いた。 木曜日から唸るような高熱で体力が… 39度から38度の間を行ったり来たり。 さて釣り話 目標である鬼カサゴの用意を進めておりまする。 仕掛間違えて買ってしまったが(笑) amazonでポチッとしたつもりなかったんだけどなー。 先ほど初の…

146軒食べ歩いた中で。上位陣がここ!

なんとなくですが私の現在食べ歩いた中で上位3店舗です( ●≧艸≦) 第3位 かじろう【都賀】 今年にリニューアルしてその後訪店してませんが! ジロリアン達に謝罪。 私はジロリアンではないですがこれは美味いです。 私はカジロアン(笑)ですが。 Blog更新しな…

千葉県内ラーメン屋 祐TASUKU ☆146軒目☆

ぶらりと茂原へ。 腹ペコな気分でラーメン屋ないかなと。 以前から茂原エリアは営業範囲なのですが… 食べたいと思うラーメン屋は基本ニンニクが入ってるのでNG どこか美味いラーメンないかなー とりあえず口コミで聞いたラーメン屋に突撃 フクタケやナリタケ…

千葉県内ラーメン屋 さなだ ☆145軒目☆

体調も心も下がり気味です。 大好きな秋と冬。 なのになぜか盛り上がらない。 なんだろー。 ラーメンでも食べて元気だすかなと。 市原?のさなだにいってきやした! 昔千葉の銀座通りにもあったよーな… 久々につけ麺を。 美味いです。 どこかで食べた事ある…

3連休

仕事&呑み&レンタルDVD【エロではない】&釣り道具手入れ (´-ω-`)う~ん。 有意義だった。 ことにしとく。 酸化防止剤が入ってないシリーズが増えてた 釣り道具はサヨリからカワハギに あとは釣るだけ。 釣りにいくだけなんですよ。 ァハハ・・(^д^;) 出不精だから…

千葉県内ラーメン屋 天一 ☆144軒目☆

ラーメンは美味いよねー ラーメン…麺類大好物だな。 毎日麺類でも良いのです。 さて今回は天一さんにお邪魔してきました。 姉崎かなと。 店主さんが素敵な声 そして値段安い 素晴らしいですねー ちょいと太麺で甘い竹岡式となっとります。 私自作竹岡式 なか…

ラストになるかな?キャスコ花葉成田コース

昨日行ってきましたよ。 10月に入り頭はカワハギだらけ… 11月にはヤリイカ・オニカサゴも。 しかーしコンペは楽しまねば 参加者は74~80後半で回る人達の中。 2年連続ダントツブービーメーカーだったのですが。 順位を上げましたぜ(笑)