釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年度竿納め。

今年度竿納めは遠征でちょいと北上 狙いは尺鯵と座布団級カレイ。 1台の車で6名ぎゅうぎゅう詰めになってしゅっぱーっつ!! 移動中に観るSunset! 綺麗やね~ これからの大漁を祈願しちゃいますよ~ ところがどっこい・・・・ 浮きが沈まぬ・・・ しかも=…

ワカサギde天婦羅

さて、ワカサギin高滝いってきました! これで今年最後かもしれない!という気持ちもあって全員で6名で出発。 のっけにピピ先輩が自分の車内でコーヒーこぼすハプニングもありましたが・・・ 高滝到着!! ボート受付がちと長かったですが、無事に手漕ぎ…

カワハギ☆ボンバイェの結果

もう先週の話になっちゃてますが・・・ 一応カワハギ1枚ゲトしましたよ^^ あの肝和えはマジでうまかったとです。 けど、船酔い?が4~5日も・・・ んで明日は公魚(わかさぎ)にいってきます! 更新は月曜日(釣れたら!) もう寝ないと!! LET’S …

カワハギ★ボンバイェ

行ってきましたが・・まだまだ船酔いで・・・更新できず。。 気持ち悪い。。。TT しかもまだ揺れてますわ

リハビリ釣り!

さてさて、カワハギが2戦中止になり凹んでましたが・・・・ 乗合船予約しちゃいました!! これで中止はないはずっと。。 今回は『カワハギ★ボンバイェ!』と命名 んで1ヶ月も釣りしてないもんですから、リハビリかねて行ってきました!! 今回は鴨川で忘…