釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まじか!

本日のお昼餃子の王将。ども (´・Д・)」 ぢまです。鹿島の遊漁船事故ニュースを聞きました。 しかも1人死亡。名前隠してしょーもないか…不動丸さん。じつは前回ヒラメに行った時に、本当はフグの予定で事故を起こした船に乗る予定だったの。以前に一度乗ってい…

まじで?

歴代最高のサッカー選手で間違いないと思ってます そしてサッカー史上最高のファンタジスタとも。ディエゴマラドーナ死去。このニュースを聞いた時 とてつもなく寂しくて…悲しくて…ありがとう。マラドーナ!ども (´・Д・)」 ぢまです。GOTO推進の政府が。 この…

愛魚。結果!

ぐぅぐぅと。かわゆすぎでふ。ども (´・Д・)」 ぢまです心の洗濯のカワハギ( ●≧艸≦) そして今日休み(*-∀-*)ゞエヘヘ釣果ですが… 今回はあたりからの聞き合わせをメインでやってみました。コッとあたりって一度スカって、煽って2度目で掛ける。最高に気持ち良い。…

愛魚!その②

さて。 天気予報と全く違う?のか? なんか風めっちゃくちゃ吹いてますが…ちょいと嫌だなとおもって再度天気予報みてみた(。´・ω・)ん? (゚Д゚;≡;゚Д゚) (((( ;゚д゚)))アワワワワ西南西7m!? オワタ…これ釣りにならないよ。 この時点で5時24分。ども (´・Д・)」 ぢまです。…

愛魚。

葛西さーん。なんどもコメント書いてるんですが。 反映されない。ごめんなさいねーGOTO事業での恩恵を受けてるお友達沢山いますよー 観光業・飲食展・食品卸の仲間達は息を吹き返してます壁]ω・)ニャ 何故今見直すのか?が疑問なのですよ。あたしの文才がない…

GOTO(笑)

我慢の三連休初日 感染者過去最高 そしてGOTO事業…見直し!もうギャグか!?なんだかなー 感染拡大してきて。 GOTO関係ないわけないじゃんね。10月からの東京参戦 GOTOイート そしてGOTOをやり始めた時期全てが時期悪いよ。無限くら寿司とか…超密ですし。 国…

恋をした夜は〜♪

どなた様の歌か忘れました。ただ朧げに覚えてます。恋をした夜は〜♪ 全てがうまくいきそうで〜♪ 迷いの〜かけらぁ〜も吹き飛ばし〜♪夜の風にのり〜♪ 君が優しくぅ微笑めば〜♪朧げです。ども (´・Д・)」 ぢまです。なにか仕事で不穏な空気を感じてます。今日は……

第2波なのか?第3波なのか?

(。´・ω・)ん?コロナ… 世の中では第3波!( ゚Д゚)ウヒョーけど政府的には第2波認定してないから。これが第2波?? (꒪ȏ꒪)エッ?ども (´・Д・)」 ぢまです。西船橋駅の朝 テレワーク? オフピーク通勤?何(´・д・`* = *´・д・`)何? すげー密ってますよ。これね… 経済を回すのは…

Netflix見過ぎか?

◆8mileご存じエミネムの映画です。青年のsuccess story!◆グラディエーターラッセルクロウの名作! 何度見ても男泣きです。◆アローたぶんアメリカさんのドラマです。 まだ見始めたばかりですが、今のところ面白い。ども (´・Д・)」 ぢまです。やっと普段の生活…

有給休暇つかった!

法律?なんか年に数回取らないといけなくなりました。休みは週一だった10月。 31日は納品(笑)そして2日を休みにして3連休!ども (´・Д・)」 ぢまです後もう少しで現代の勤労体制に戻れるかと。休みには久々な釣り! 二三丸さんから鮃!面白いんだけどなー ハ…