釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酒々井アウトレット!

そろそろ空いてきた?と思いいってみた。 平日って事もあり駐車場はガラガラ(笑) がしかし。 昼飯喰いにフードコートに行くと。 (・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ 席空いてないし。 TVで特集やってたラーメン屋さんに行くつもりだったんだが横のうどん屋に心惹かれた。…

千葉県内ラーメン屋 小次郎 ☆88軒目☆

仕事忙しすぎっ!! 競合他社の営業マンは何サボってるんだ! 俺がサボれないぢゃん。 そんな多忙の中でも心地良くラーメンは食べれちゃう。 釣り行けないんでストレス発散は酒・ラーメン・Blog。(・?ω・?) 確実に肥えてきてますよ(笑) 88軒目は東金から大網…

接待ゴルフ 雨のち晴れ!

行ってきました! 成田フェアフィールド。 向かう道中で豪雨警報・雷警報とほぼデビュー戦の私には厳しい環境。 しかもパーティーメンバーは歴戦のツワモノばかり。 一度の練習だけで行って良いのか? が!悪天候で他のお客様はキャンセルいっぱい! 後ろか…

パンチェッタ作ってみた!

明日はまさかの接待ゴルフ。 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 今までゴルフから逃げまくってたのに。 初心者ながら今日初練習に行ってきました。遅いって? 思いの外、まっすぐ飛ぶんで明日は大丈夫かな。 それにしても憂鬱だわ。 さてパンチェッタ まずは豚バラブロック…

卵黄醤油漬

またまたネットで拾ったレシピやってみた。 醤油小さじ2と味醂少々 これに味の素入れてみた (;`・д・`)ウンウン 美味しい。 けど想像できた味だったわ

千葉県内ラーメン屋 福たけ ☆87軒目☆

何度きても行列でやっと入れました。 暖簾がまた素敵! 入って気になったメニューはこれ! 超ガメラ。 早速注文しようと… 店員さんに一応聞いたら、かなり背脂凄いのでまずはオススメからどうですか?との事 じゃあオススメは?と聞くと メガ豚煮干しつけ麺…

自家製鶏ハム!

久々に剛腕?料理。 鶏ハムを作っちゃいます。 ネットで検索するといろんレシピがあるのね。 そんな中で選んだのは! ハチミツのやつ。 そんなこんなで作成! 完成! 皮なしレシピばかりですが皮美味いでする こりゃ簡単だが超絶にうみゃい! ハチミツ・塩・…

千葉県内ラーメン屋 横浜ラーメン 仁屋 ☆86軒目☆

仕事で一路大網白里へ。 東金ICを降りてちょいと進んだとこにありますラーメン屋さん。 同行したお客様からのオススメラーメン屋さん。 横浜ラーメン仁屋 またまた家系です。 さー味濃いめ・油多め・麺固め どんな感じかなと。 んー見た目って大事だと思う…