釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のゴルフ

ゴルフやめたはずだったんだけどなー なんだかなー 12月23日に行ってきましたよ (;´д`)トホホ… 雨の中。 いや…雨男なので雨降らしました^_^ カワハギ行きたい。 けど千葉釣れてない。

たぶん釣り納めかな

先週の土日に銚子いってきましたー 土曜日はマリーナ忘年会 そして私の寝床 朝を迎えて… ヒラメー! ヒラメ釣りはある意味やる事なく… のんびりビール呑んでるだけ。 今年カワハギ釣れてないから…ヒラメで釣り納め。 (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ カワハギ行きたい… あとアマ…

念願のアマダイ船に乗った!

道具を揃えて早2年。 タイミングあわず乗れなかった。 鬼カサゴはクリアしてたのに… と!いうことで。 乗ってきましたアマダイ船! 富津川崎丸さんから。 がしかしですよ。 12月9日は極寒と北風ピューピューときたもんだ。 仕事上しゃーない。この日しか行け…

いつまで続くのか?

脂質異常症なワタクシ そろそろ身体を労ってあげなきゃ。 と思いました。 ただ食べる事・飲む事が大好きなので… 何処から暴飲暴食を止められるのだろう。 多分出来ないかな。 少しでも脂質を落とすため。 ネバネバと緑黄色野菜を出来る限り食べる事にしまし…