釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々!…だが奴隷船

いやー。 一昨日館山(仕事)、昨日銚子(釣り)までいったんですが… 県外ナンバーの車多すぎ! 6月19日までは越境しないのが今のルールなんじゃねえの?ども (´・Д・)」 ぢまです。 さて銚子は。 あの奴隷船。 去年ムカついてから全てスルーしてきましたが。 あま…

緊急事態宣言解除の開始

ごぶさたなBlogども (´・Д・)」 ぢまですさて緊急事態宣言解除しましたが… 解除後にまた感染者が増えてますねー。 即第二波か?と。一応大きな企業で働いてるので… と思いきや… 残業代ないとすごーく薄給。 テレワークだけど深夜2時まで仕事したりしてるんだが…

都市伝説?

信じるか信じないかは 貴方次第です!笑)ども (´・Д・)」 ぢまでーす前回のツィッタ〜紹介で。 5月6日・11日AM2時前後に地震を予測していた人が! なんと! 5月11日AM1時50分から7時50分だっけかな? 首都直下または南海トラフ含めた地震くると! おっかねー…

地震キタ━(((゜∀゜)))━!!!!

ふざけてる場合ではないです。 ぢまです!都市伝説好きな私ですが… 5月11日大地震の説。マジかもしれないと思い始めた。信じるか信じないかは…あなた次第です!(笑)(^ω^)ノ~ またねー

緊急事態宣言延長。

また地震きましたね。 船橋にいたのに千葉市花見川区になってる。 ドラクエウォークやり過ぎてGPSおかしくなったのか?(笑)ども (´・Д・)」 ぢまです。まだNetflixにハマってます。 ◆鬼滅の刃 ねずこーーーーーねずこーーーー ◆攻殻機動隊 がとーさーん!タ…