釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと。カワハギ行ってたんだ。

(*-∀-*)ゞエヘヘ blog upしてなかったですわ。 ども (´・Д・)」ぢまです 11月19日 早川丸さんにて! 凪の予報だったんですがねー タケにデカイヒット有り! なんと!イシガキダイ 天気予報に逆らう風神さま… 結果7ぴき=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) ただ肉厚and肝パン! 刺身 す…

休みになんないのかーぃ(笑)

W杯はじまりましたねー アルゼンチン対サウジアラビアで逆転勝利のジャイキリ。 日本もドイツ戦でまさかのジャイキリ。 サウジアラビアは国民祝日㊗️に。日本ではできないのわかってはいるけど…休みにしてー。 得意の検討する…からの検討を加速するになって…

北朝鮮ミサイル発射!

北海道渡島大島の西約200kmのEEZ内に落下と推定。被害なし。 ちょいと待って。これって日本の海域に先制攻撃したって事じゃないのか?すなわち挑発ではなく戦争突入になるんじゃないのか? ( º дº)<キエェェェエエェェェ マジで遺憾砲で終わらせてはいけないと思う。 …

あほの集団なのか?

コロナ8波は行動制限ない「対策強化宣言」で対応。 どう対策強化なんだ?都道府県任せるとニュースになってますが? 濃厚接触者にも行動制限しないともニュースで…濃厚接触者は制限したほうが良いんじゃないか?と思うのは俺だけ?? ども (´・Д・)」ぢまです…

一晩おいたパスタやってみた

ムチムチのパスタが喰いたいって事で コイツを茹でて下処理して一晩寝かせてみた ども (´・Д・)」ぢまです もちろん!ナポリタン! 昨日はペペロンチーノのやってみたからねー うむ。中々上出来です。 さてテレワークはこれくらいにして今日は本社なんだよなー…

昨日はΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥでしたわ

キンプリのニュースで賑わってましたわ。 ジャニーズ好きな人にしたらたまらんわな…タッキーからトップアイドルのキンプリ脱退。 アイドル事務所の闇なんですかねー。 ども (´・Д・)」ぢまです アタイ…誕生日は…心だけは穏やかに過ごしたいですわ。 たまには外…

朝から…なんだよ。が。

(`Д´) ムキー! 朝からさ…北朝鮮さん何しとんのや。起こすんじゃねーよ たくさんのミサイル。海に不法投棄するんぢゃねーよ。国民が潤うような金の使い方しろや。 ども (´・Д・)」ぢまです なんで争いは終わらないのですか?戦争はいやどす。 夜は夜で 地震キタ-----…