釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年!

ども(´・Д・)」年末ですねー自分的に今年最後の忘年会は楽しかったです 私の現場をまわしてくださる職長の人達と…仕事は一人で完結出来ないので、仕事に関わる方達と飲める酒は最高ですな。年末の出張も飯は良かったですし。今年は両親が病気になり介護とか、…

で…結局泊まりに。

ども(´・Д・)」 近鉄四日市駅で夕飯 びっくりしたのが… 四日市の物価高さ!そして若い方がから中年の人達までが酒も呑まずにトンテキを喰らってる…名古屋駅まで帰ってきたとこで、明日の資料作成の為宿泊を決意。だってシステム止まっちゃうし。 それまでには…

仕事とはいえ…おかしいよなー

ども(´・Д・)」緊急出張ですいまから近鉄四日市に。そして日帰りで帰ってこいと。 近鉄四日市での打ち合わせ開始が18時30分スタート。 現場調査含めたら…21時は余裕ですぎる。 終電21時20分。まず間に合わない… 名古屋で1泊かな。そして明日朝から白山で打ち合…

人生の楽しみ方ってなんですかねー

ども (´・Д・)」昨日会社の忘年会での話題。『人生最後の晩餐は?』昨日のメンバーは寿司好きが多く… 寿司を最後の晩餐に選ぶ人多数(笑)俺はいまこの歳で選ぶなら断然ラーメン!しかも二郎系(笑)人生最後っていうのもなんですが… 実は悩んでる事があるので…

久々に心解放。

ども!この週末。 釣りにいってきましたー 大原は進誠丸さんから! なんとマハタ狙い (・∀・) ィェィ80号だから深いのかなーと思ってましたが… 30〜40mだち。イワシ使い放題という… まぁ12000円もするから…そして一投目からなんと!マハタ キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!! これで…