釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末最後に

なんか前に作ったブログが消えてた。 (つД<。シクシク・・ さて今年は(も?)飲みましたねー 忘年会はビビったぐらいにありました。 千葉は鶏hiro 六本木はゑまひ 銀座はケントス 成田はゲウチャイ 新橋はねぎし 銀座は砂漠の薔薇 千葉はイナノテ 千葉はカラッシオピ…

キャメルゴルフで忘年会

さーゴルフ忘年会です。 御宿にありますキャメルゴルフです。 スコアはもうどうでも良いのですよ( ●≧艸≦) 久々に豚カツ。うまうまでした。 ゴルフ終了後に居酒屋へ。 バカ忘年会は話の内容わからんくらいに酔っ払い… さて。 今日はXmasです。 が、関係なく忘…

忘年会も終盤

また千葉付近地震が増えてきたようです。 ( ノД`)怖いよ… さてまだまだ忘年会が続きまくってる坊主です。 しかし何回年を忘れる会に行けば良いのかしら。 最近行ったのは… 新橋! うどんすきを食べてきました。 それにしても銀座界隈はすごいですねー こんな…

我慢出来んかった。

食事制限から…11日目 慣れたのか? いやいやいや全く慣れない。 ラーメン食いたい。 一杯くらい良いかなぁと… 来ちゃった かじろう。 まぁまぁ小ラーメンですしね。 とはいえ破壊力抜群です この肉 うまうまだ! しかし今猛烈に反省 すげ~胃痛だわ。 仕事に…

毎年恒例になりつつある鴨川館

さてリアル忘年会シーズンスタートです。 今年も鴨川館から! 宴会スタート。 おや。 (。´・ω・)ん? ふなっしー? その後二次会三次会と夜な夜な飲み続けて ぐっすり就寝 楽しかったが… いやー眠い&胃が痛い! あ…最近ふと思った。 顔出してるけど…わからない…

またもや…銀座

年の瀬。 胃痛が激しく… が接待と忘年会は続きます。 昨日はまた銀座 叙々苑で肉を喰らい、そのままネオン街へ。 お客様をお送りして帰宅は4時。 明日は鴨川で宴会。 俺の胃腸よ…もう少しだけ頑張ってくれぃ。 来年はゆっくりさせるから

胃痛はキツイ。

さて通院中の坊主です。 胃痛が酷く病院にいってはみましたが… 忘年会シーズンにもなるんで、極力大袈裟な診断は命取りになりかねん。 と言う事で整腸剤と漢方と食事制限で2週間は様子見です。 最大の敵である胃カメラには世話にはなりたくない。 その為の…

カワハギいってきたぜー

昨日は国丸さんからカワハギ! ピッピ先輩と行ってきた。 保田~竹岡~富浦と流しました。 富浦沖はデカハギばかりで良いのしぅ。 全部で24枚。 楽しかったよー 実家で刺身・煮付け・ハギチリとやっても食べきれない。 私今胃痛で通院の為、ハギチリ湯豆腐は…