釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりと地震がきてたはず。

とblogに書いてたら こんな遠くの震源地なのに…異常震域か?すげー長い間ゆっくりと揺れてた ども (´・Д・)」 ぢまです その後blogにしきれず酒に溺れた(笑) 昨日はまさかのお昼ご飯2回! マックいってからの ラーメン! 客先向かう時にマック。客先ついてラ…

千葉県0人キターヾ(°∀° )/ー!

やっときました0人 良かった良かった。 そいえば水際対策って入国者に、指定期間で10日間の待機を求めるだけ…なのね。求めるというのは相手側同意がなければダメなのねー ども (´・Д・)」 ぢまです Netflix鑑賞 今回は全く知らないアニメ 刻刻ご存知の方いら…

( ゚Д゚)ウヒョー

久々に鎌ヶ谷にある博士ラーメンに。 メニューみてびっくり ( ゚Д゚)ウヒョー 高いよ…高いよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんなに高かったでしたかね? ども (´・Д・)」 ぢまです トムヤムクンラーメン。1320円也 味は…(´-ω-`)う~ん…あんまタイプではない。 量は…(´-…

釣りに行けないなー

この時期ってヤリイカやってなかったかな? カワハギも今年なんだか低調and小さいみたいで… ども (´・Д・)」 ぢまです 三浦半島のほうではすでにマルイカ解禁。早くないか?まだクリオネサイズじゃないのかしら?千葉本番シーズンまではあと3ヶ月くらいまたな…

皮膚科にいったんだけど…

指ぱんぱんで… かなり昔に足の指でお世話になった病院の予約が朝イチで取れた!と思ってたのですが… レビューを見てみると∑(๑º口º๑)!! 下記コピペです。 ①水曜日に行ったら男の先生だった。態度がでかすぎるし高圧的だったしニキビの塗り薬を貰ったが全く効…

指挟んで膿んできた(´•ω•̥`)

この前のお手伝いで…台車を下ろす時に右手親指を突指したあと…台車と台車に右手親指を挟む。 そのままお手伝い続行してたらずくずくうずく!これは…膿んできてますよー ども (´・Д・)」 ぢまです Netflix鑑賞 イカゲーム 3話までみました。韓国ドラマ?映画?…

恐るべし!ブテナロック足洗いソープ

昨日から使い始めた… これ凄く良い。今まで足洗っても臭かったのが足洗っただけなのに臭くない!コイツできる子だ!! ども (´・Д・)」 ぢまです 朝から都営大江戸線に搭乗したんですが都営大江戸線は東西線に比べると小さい列車なのね。俺がそう感じただけな…

こいつで!勝てる!!

猛威を振るうワテクシの足の臭さ 猖獗を極め大暴れをし勢いを増しながら拡大しつつ暴威を振るってる状況です。簡単に言えば…めっちゃクサイ!って事ですよ。災害級の! 納豆の匂いみたいな感じですね(笑) (笑)じゃねえーー!!! 色々と調べた結果。コイ…

足の匂い。とW杯アジア予選

足の臭い。 まじで臭い…なんでだろう?なぜ臭いの? 色々と調べてみたら『イソ吉草酸』とうのが臭いの原因らしい。ちょっと専用の洗剤買わないとアグラかけないぐらいやばい(ノω・、) ウゥ・・ ども (´・Д・)」 ぢまです W杯アジア予選、よもやの試合結果。なんとオ…

火曜日だべーー

もう仕事嫌だよーん Netflix鑑賞 ジョジョの奇妙な冒険・黄金の風。 いまベネチア編が終わり…なんとか島… 面白いですよねー。すでにストーンオーシャンが12月に配信決定!と。良いですねー。 ども (´・Д・)」 ぢまです 昨日も やべー居酒屋行きまくってるなー …

ぬぐぐ。

腹痛。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! やっぱ辛いラーメンの後は腹壊す…わかってたんですがね。昨日の夜は決壊前夜!トイレとベッドを行ったり来たり…( ゚Д゚)ウヒョー!お尻の穴がヒリヒリですぜーーー という事で日曜日の今日は自宅警備員。トイレの前で自宅警備員…

夜の活気は戻りつつある!

昨日は接待 ふと気がついたのですが… 千葉駅界隈の夜の街は活気すげーーーー 普通に飲み屋満席だよ❗️ ども (´・Д・)」 ぢまです 土曜日はお休みを諦めてお仕事で品川まで… 千葉に戻り たまには刺激的なラーメンをと。一発で喉の変なところに辛いのが引っかかっ…

良くない結果に…W杯アジア予選

またもや薄氷の勝利ですって?? 最低限必要な勝点3を取れたのはとてもいい。得失点差になった事を考えてもっと取らないとですけど。 ども (´・Д・)」 ぢまです 問題はサウジアラビア対オーストラリア 引分です……オーストラリアに勝って欲しかった…この勝点1が…

(*゚ロ゚)ハッ!! 11月11日は都市伝説大地震。

都市伝説意外と好きなワテクシ 11月11日は大地震の可能性が!と言われてました。 うむ。これぐらいなら良しっ!!大地震来られても困るもの。災害にならぬ程度の地震なら良しっ! ども (´・Д・)」 ぢまです 最近釣具屋周りしてて思う事が。結構な店舗でリニュ…

給付金!

ワテクシ氷河期。 若いときは老人優遇で年取って来たら若者優遇。国に切り捨てられたと言われてる氷河期世代にも給付金くれないかな?(え?)もう働きたくない…give me!give me! 氷河期世代って人種差別されてたのかねぇ… ども (´・Д・)」 ぢまです 18歳以…

見落としてた!

Netflix鑑賞 ジョジョの奇妙な冒険。黄金の風。 見落としたぁぁぁぁあ。ということで見始めたよ。本当はエヴァーグリーンガーデン?見ようとしてたんだけどね。 ども (´・Д・)」 ぢまです この世の…うちの会社の不公平感はどうなの?またボヤキになるけど。頑…

いざっっ!愛魚へ!!

道中 こういうのにちょっとだけ幸せ感じませんか? ども (´・Д・)」 ぢまです 今日は有給休暇でお休みです なのでNetflix🎥鑑賞日ですよー 昨日の愛魚は… タケと…もう1人ぴょんぴょんと。 朝焼けは綺麗ですね〜 極鋭RT RMをスタメンにしました。 ワテクシが座っ…

(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪ワテクシ

昨日はワテクシの誕生日でしたの。 (*/ω\*)キャー!!♡ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ✨ ども (´・Д・)」 ぢまです リアルで祝福頂いた皆さん。ありがとうございます。※このブログを知ってる人のがすくないので個人的にはちゃんと御礼しましたよ。 まぁこのジジィの誕生日を覚えて…

都内は車・人おおいなー

京王線 仕事で京王線沿線にいったんですが。 この車内でテロかよ。怖いな ども (´・Д・)」 ぢまです 都内営業でしたよ そして我が母校。 (*゚ロ゚)ハッ!!すいません。嘘つきました(笑) 最近テレビでみた牛丼が喰いたくて吉野家に足運んでたんですがね。 ネバネバ…

京王線テロ

京王線テロ。 なんか着実に治安悪化してますね。。そして分かっていた事だが、公共交通機関は素性のわからない人の集まりなんだ、自分を守る為にやるべき事はやってから利用しよう。。すごく不安な世の中になってきてる。 Twitterのが早いのが今の日本。そし…