釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年の事ですが…

需要期キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!! 今年1番の繁忙期。 がしかしだ。 なんだか不公平な需要期(汗) 色々なクレーマー?うちの対応の悪さ?から今までよりさらに担当8社増えた(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆ まぁモテる男は辛いんだなと。 残業のお供に… 今日はこれ! いつになったら腹…

この瞬間!

キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!! 明日からは休むかな(汗)

千葉県内ラーメン屋 ガリブタメン2号 ☆164軒目☆

チクショウ! エラーで記事全部消えた! ラーメン書庫2016年を最後に更新してなかったのね。 ということで更新します。 市原にありますガリブタメン2号さんです そう!大好き二郎系ですよー トッピング有料で1000円超えた ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ けどね これこれ…

怒鳴る客・続編

こないだのblog続編ですよー の前に… タバスコハラペーニョ! jalape?oですね ここ数十年利用してますが旨いです さて続編です。 怒鳴られた日にキチンと提案書だしました! 流石にもう修正は無いだろうと。 しかしながら斜め上行く人達。 来社したいと深夜…

圧倒的に怒鳴られる。

久々にお客さんから怒鳴られる(汗) 先々週から無理難題を突き付けてきて。 毎日夜な夜な資料作成して送り。 深夜に関わらず携帯を鳴らしやがって。 そして提案気に食わぬ。やり直しで戻す。 流石に自分も限界で昨日放置したら… 先程電話先で圧倒的怒鳴られて…