釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019ダイワカワハギオープン 申し込んでみた!

はい!おげんこーぢまさんです。昨日?のblogとおり申し込んでみたー(☆∀☆)ニヤリまずね!これが大会の第一歩だと(笑)カワハギ釣りにはまって10年ちょい。 トーナメンターやプロの方々と肩を張りたい! というわけでは無いのよ。 歯が立たない。それぐらいで丁…

大洗BFTビルフィッシュトーナメント終了

一昨日から大洗にきていまーす。大洗ビルフィッシュトーナメント2019 通称大洗BFT2019銚子に続いての大洗 初日 そして今日 海きれいだねー魚っ気無いし…釣れないし…お触りが2回しか無かった…カジキはここ数年本当に釣れてないショボ━(´・ω・`)━ンまぁお付き合いだ…

松屋!うまトマハンバーグを食べてみた

さて。 ごはんがすすむと有名なうまトマハンバーグ。 早速いってみたよーごはん特盛! 明日…今日の夜から奴隷船に入るからちゃんと食べないとね。牛丼屋系で一番好きな松屋 まぁ基本カレギュウしか食べないんですけどね。 松屋>吉野家=なか卯>すきやかな…

うんち💩のお話

うんち。今回は写真載せません。皆さんは快便ですか? 私は快便すぎて困ってます。ネットで調べると… 口に入れてからうんちになるまで24時間程度。 個人差はありますが…わたし…今日測って観たら約6時間で出てくるの。スループット食材。 トマトの皮やトウモ…

ニンニクいれますか?……

西千葉で。昼から…二郎系。ニンニクいれますか? モチロンいれますよニンニクアブラマシマシで!待つ事数分… キターヾ(°∀° )/ー!けど凄いことになっとるの。昼からこれ喰ったら営業できないよラーメン大好きなんですが…仕事上ね(o^^o)完飲はやめましたがペロリ…

今年もカジキは0-0-0

銚子ビルフィッシュONE DAYトーナメント。 今年…も!0-0-0 3年間はカジキ釣ってないなー

銚子ビルフィッシュトーナメント

今日から銚子。 カジキ狙いなんだけど… 俺はキハダ!50キロ級。 美味いんだよねー。 大会は明日からなんすがね。 とれたてのトウモロコシ食らいながら戦略練らされてまーす では( ・∀・)ノシ

(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

千葉県も熱いです。 明日から銚子でカジキの大会準備だー ビール美味いんだろーなー( ●≧艸≦)

はじめまして!

Yahoo!ブログから引越ししてきました! ( ー`дー´)キリッ心機一転!とは行くかわからないですが… 日々あった事を少しずつblogにしていきます まずはテストでパンチョのスパゲティを! では( ・∀・)ノシ

さよならYahoo!ブログ

閲覧頂いた皆様 今までありがとでした。 色々な思いがありますが。 旅立ちます。 また会える事がありましたら宜しくお願いします