釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

松屋!うまトマハンバーグを食べてみた

さて。
ごはんがすすむと有名なうまトマハンバーグ。
早速いってみたよー

ごはん特盛!
明日…今日の夜から奴隷船に入るからちゃんと食べないとね。

牛丼屋系で一番好きな松屋
まぁ基本カレギュウしか食べないんですけどね。
松屋吉野家なか卯>すきやかな。

待ち時間の中で昔のblogみてみたら…

中々やるぢゃん!Yahoo!

着皿

特盛はやっぱ量あるのぅ。
中年にはかなり手強い相手でしたよ。
もちろん完食しました

たしかに美味い!
けど俺のなかではカレギュウを抜くことは出来ないなー

さてと。
旅路への用意するかな

( ・∀・)ノシ