釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

胃痛はキツイ。

さて通院中の坊主です。

胃痛が酷く病院にいってはみましたが…
忘年会シーズンにもなるんで、極力大袈裟な診断は命取りになりかねん。

と言う事で整腸剤と漢方と食事制限で2週間は様子見です。

最大の敵である胃カメラには世話にはなりたくない。

その為の食事制限。

イメージ 1

ラーメン不可 ショボ━(´・ω・`)━ン

イメージ 2

脂っぽい食べ物不可 ショボ━(´・ω・`)━ン

イメージ 3

香辛料や刺激のある食事不可

イメージ 4

冷たいものはチビチビと ショボ━(´・ω・`)━ン

イメージ 5

お酒は熱燗かお湯割り ショボ━(´・ω・`)━ン

暴飲暴食はもってのほか。

腹八分で抑える事。

まだ始めて4日目だが、なんだか生きている上での食事という楽しみが無くなった絶望感に打ちひしがれてます。

こんな事なら胃カメラ飲んじゃったほうが早くて良いなぁ
あまりの激痛で1時間ふさぎ込む時があるくらい痛い