釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっともにょるなー

この前blogにした詐欺カワハギ まだ詐欺ってるのかなーと見に行ってみた。 お? 変わってる(笑) 誰が指摘したのかしら? まさかこのblogを見てるって事はないだろうし。

ストレス解消法は?

まず仕事を辞める!だと。 が、生活が… なので違う方法ですよねー。 私は睡眠・食事・酒・釣りとストレス解消法があるのですが、需要期で睡眠は無理です。 酒。 酒は飲む仲間次第なので… 残るは食事と釣りですか… 今日は成田ですので… 大好きなゲウチャイ こ…

仕事イライラMAX!

深夜サービス残業。 休日サービス出社。 評価悪。 なんでも投げっぱなしの代理店。 私の働くこの業界…メーカー側が損な役回りだ。 社内ではなんでも営業責任。 社内資料も営業作成。 手配・確認・納品も営業。 やってらんねー。 自分でやれる人は数人しかい…

これってどうなの?イカンと思うの。

最近のニュースは残業・韓国ネタ多いですねー。 サービス残業・残業時間虚偽。 今まで日本企業が強くなっていった一部部分でもあるんじゃないかと。 多少のサービスは有りなのかな。 残業時間虚偽はこれもどこの企業もあるんだなーと。 韓国はどこに向かって…

2017初釣り!

行ってきました! 予習も何もせず。 自分の釣りセンスを信じて(*^ω^*) くにさんも出航ですなー がですよ。 イシダイのシャクリ独特でムズイノヨ |ω・`) ショボーーン あと針がかりしないの。 海面まできてしましま見ながらバラシとかね。 桶は綺麗なまま 根を攻…

あけましておめでとうございます

謹賀新年! おせちってある意味拷問よね。 脂こってりラーメンが喰いたい!