釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

働き方改革。

私は空間提案という名のお仕事。 今は働き方改革にそって色々とお仕事しとります。 けどね…会社が最近おかしいの。 働き方改悪はいつもの事なんですがね。 改悪が酷すぎでブラックですよ。 また労働基準局が立ち入りするのも見えてきましたな。 残業時間の削…

お別れの季節ですねー

3月はお別れの季節ですねー。 うちの支店でもお一人様が定年退職です。 60歳で…65歳までは働けるのに… もう働きたくないそーです。 羨ましい… 自分も前の携帯にお別れしました iPhoneXRに! そしてこのblogともお別れなんですよね。 辞めようかな?と思った…

君の名は!

本日出張! 場所は… 君の前前前世から♪ 諏訪湖! 良いですねー 君の名はの聖地です。 あ。君の名は信者ではないのですよ ミーハーなだけで(*´ω`*) そして 地元ラーメン! 観光じゃないのよ… 仕事なのよ。 けど地元のスーパー! ほんでもって… 帰りの電車よ…

とうとうきましたか。

ブログ停止ですか… ここまで12年間分。 移行するか…移行せずブログを辞めるか… 悩みますね。 携帯から気軽に残せる生涯日記をどうするのか…